時東ぁみに関する話題提供

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。
上海にあるショッピングモールでマットレスを使った人間ドミノのギネス記録への挑戦が行われ、見事に世界記録を更新したそうです。これまでの記録はアメリカでつくられた850人でしたが、今回のイベントには1001人が参加し、見事に全員が倒れることに成功、世界記録更新となったんだって。すごいねえ。数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
投資未経験でも退職金を上手に運用する方法