カンニング竹山って嫌だねえ

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。
最近、「香りづけ」に注目が集まっていて、香りを残す洗濯洗剤、柔軟剤などの商品が増えているそうです。2012年2月に発売された、衣類に香りをつける製品「レノアハピネス アロマジュエル」は、3月に品切れ、7月に再発売が始まったとか。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
自宅に居ながらプチ投資でお金を稼ぐ方法