阪急ファミリーストアって基本が大切?

餃子が好きなんだけど、最近食べてないなあ。お店だと王将も好きだけど、最近ハマッたのが「3割美味しい」餃子。あー、お店の名前ど忘れしちゃった。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。
初心者でもすぐ始められるシンプルな投資とは