石田裕子って見たことありますか?

気がつけば、朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。眠れなかったらどうしようか、ちょっとドキドキです。まあ、こんな日もありますよね。
そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
女性でも簡単にはじめられるシンプルな投資とは