野口健って圧倒的だな

餃子が好きなんだけど、最近食べてないなあ。お店だと王将も好きだけど、最近ハマッたのが「3割美味しい」餃子。あー、お店の名前ど忘れしちゃった。
靴販売大手のチヨダのプライベートブランドセダークレスト」から、折りたためる男性用スニーカー「パッカブルシューズ」が発売されました。アッパー部分が2つに折りたため、かかと部分のゴムバンドで止めることができるそうです。さらに、片足の重さが約185gと軽量なのも魅力ですね。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
奥さんにナイショで投資でお小遣いを稼ぐには