石川紗都美って堅苦しいね、なんとなく

再来週の日曜は友だちの誘いでバレーボールの予定。テニスは得意だけど、バレーボールは全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
緑茶といえば「カテキン」という成分が有名です。体の中の悪玉コレステロール中性脂肪を減少させる作用があるほか、血圧・血糖値上昇の抑制や、殺菌作用もあるのだとか。また、お茶には美容に欠かせないビタミンCがたくさん含まれているそうですよ。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
退職した後でも簡単にお金を稼ぐには