月刊ヤングマガジンってとっつきにくいよ

最近、知り合いが結構子ども産んだんですが、みんな男の子。なんか、そんな周期ってあるんでしょうか。でも、女の子を増やしたほうがバランスとれるでしょ。
それにしても最近、記憶力がめっきり衰えたのが悩みのタネ。買い物に出かけても、最後のひとつが思い出せないことが増えてきました。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になることであろうか』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
プロに教えてもらえば投資で稼ぐなんて簡単