高屋敷彩乃って大好きなんだ

映画は映画館で観るに限りますね。DVDや自宅のテレビじゃ、この迫力は再現できないよ。ちょっとした出費だけど、なかなか感動しました。うん。虫にさされると、細胞からかゆみの原因物質「ヒスタミン」が出て、これが知覚神経の末端を刺激し、その刺激が脊髄を通って大脳に伝わることで、かゆいと感じる仕組みになっているそうです。だから、かゆみを止めるには「ヒスタミン」の働きをブロックし、かゆみの「伝わり」を止めるのが効果的なんですよ。
最近、本棚に入り切らないくらい、いろんな本を買っています。楽天ブックス大人買いしたのですが、全然読むヒマがありません。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
リストラ対策はじめませんか?