高橋愛ってどうしても無理だ

函館へ遊びに行った友だちから五稜郭キーホルダーをもらいました。正直言って、ちょっと微妙・・・。でも、このキャラクターは結構かわいいかも。
夏の暑い朝には、食欲もないしトースターも使いたくない、なんてことありますよね。そんな時には、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいパンがあればな…なんて思った事はありませんか?アンデルセンの夏季限定商品には、独自の技術により冷やしてもしっとりおいしく食べられるパンがあるそうですよ。
注文していたLEDランタンが最近やっと自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。残念。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術