ともさかりえって世界展開してるんですか?

ティッシュが安売りしてるとどうしても買ってしまう。もう、8パックぐらいあるかなあ。いい加減、置く場所ないから自粛せねば。
緑茶といえば「カテキン」という成分が有名です。体の中の悪玉コレステロール中性脂肪を減少させる作用があるほか、血圧・血糖値上昇の抑制や、殺菌作用もあるのだとか。また、お茶には美容に欠かせないビタミンCがたくさん含まれているそうですよ。
緑の中を歩くとリラックスできますよね。以前はよく山登りに出かけたんですが、最近はめっきり。年かなあ。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『成功した人は、普通の人ならその困難に打ち負かされるところを、反対に喜び勇んで体当たりしている』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう