浅越ゴエって人気があるね

最近は「radiko」でラジオ聞いてます。一応ラジカセもあるんだけど、ネットのほうがいろんな局のが聞けて面白いよね。もうすぐ全国の放送が聴けるようになるみたい。
クレジットカード、家電量販店から、各種ネットサービスに至るまで多種多様な「ポイント」サービスがあふれていますが、ポイントとともに検索されているワードの中では、「ジョージア」や「ネピア」など、プレゼントが当たるキャンペーンが人気を集めているそうですよ。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。
投資未経験でも退職金を上手に運用する方法