晴山さおりについての情報です。

Googleドライブって便利なんですかね。パソコンがそろそろヤバそうなので、データのバックアップの手段を考えてます。クラウドっていうやつですよね。
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
子育てしながら自宅で賢く稼ぐ方法