船岡咲って好き嫌いが激しいね

このまえテレビで「トトロ」観たけど、公開当時は「火垂るの墓」と同時上映だったとか。ふり幅の大きい作品同士だから、観客は困っただろうねえ。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術