石田未来を嫌いな人はいますか?

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。
ところで、近所のネコを飼ってたおウチが引っ越したみたいで、めっきりミケを見かけることがなくなりました。可愛いやつだったのに少し寂しくて残念。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『鶏口となるも牛後となるなかれ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。
リストラの対策・備えとして、投資で稼ぐ確実な方法とは?