丸和って楽しいですか?

パルムのイチゴ味ってなにげに好きです。でも、大量に安売りされてたから、もうなくなっちゃうのかな。他の人には、あんまり人気ないんだね。
年間約500本が公開される日本映画界で、劇場未公開、未DVD化の隠れた名作を上映する「お蔵出し映画祭」というのがあるそうです。。日本全国から公募した未公開作品から選んだコンペティション作品や、DVD化されていない名作などが観られるそうです。お蔵入り映画が日の目を見るチャンスですね。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
シンプル投資で年金に代わる老後の備えを