チャン・グンソクって難しい

吉田戦車の「まんが親」って面白いよ。なんか、独特の感性の子育てまんがって感じ。うー、うまく伝わらないか。まあ、チャンスがあれば読んでみて。
靴販売大手のチヨダのプライベートブランドセダークレスト」から、折りたためる男性用スニーカー「パッカブルシューズ」が発売されました。アッパー部分が2つに折りたため、かかと部分のゴムバンドで止めることができるそうです。さらに、片足の重さが約185gと軽量なのも魅力ですね。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
年寄りになっても継続して稼ぎ続ける方法