田中真帆ってすごいねえ

マウスの調子が悪いなあ。右クリックがやりづらい。最近はコードレスのもあるから、いいのがあれば買い換えようかな。お金よりストレス軽減が優先です。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
奥さんに内緒でこっそり小遣いを増やしたい方へ