ハローワークっていいかもしんない

美人時計のモデルさんってどうやって捕まえるんだろ。やっぱり、モデル事務所の人たちなんでしょうね。素人はなかなか出てくれないでしょ。
花粉対策は、もはやアレルギー症状のためだけではないんだって。スギ花粉は、アレルギー反応のみではなく、人の鼻や喉から肺へとつながる粘膜を構成する気道上皮細胞にも炎症を起こして、細胞を一部破壊する有害性を持つことがわかったそうですよ。たかが花粉、されど花粉なんですね。
知り合いがブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルだそうですが、それだけで十分怪しいような気がします。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
投資初心者がプロのアドバイスで儲けるには