生方ななえって人気があるね

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。
花粉対策は、もはやアレルギー症状のためだけではないんだって。スギ花粉は、アレルギー反応のみではなく、人の鼻や喉から肺へとつながる粘膜を構成する気道上皮細胞にも炎症を起こして、細胞を一部破壊する有害性を持つことがわかったそうですよ。たかが花粉、されど花粉なんですね。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
資産を増やす最もカンタンな投資方法