オー・ボン・パンってわからない?

再来週の日曜は友だちの誘いでバレーボールの予定。テニスは得意だけど、バレーボールは全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
最近、「香りづけ」に注目が集まっていて、香りを残す洗濯洗剤、柔軟剤などの商品が増えているそうです。2012年2月に発売された、衣類に香りをつける製品「レノアハピネス アロマジュエル」は、3月に品切れ、7月に再発売が始まったとか。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
保育園の空き待ちの間でも賢く稼ぐ