米村でんじろうって親しみやすいね

休日にはできるだけ出かけるようにしています。家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。体を動かすのが好きなんです。
男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」であることが判明したそうです。彼女たちが気にしているのは、男性の眉の長さ、太さ、左右のバランス、そして角度。でも、そんなブーイング眉も、プロの手にかかればモテ眉に変身できますよ。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
iphone5 ユニオン ジャックの最新売れ筋情報 プロから教わるシンプル投資の勝ち方