高樹千佳子ってもういいよ

非常時にはツイッターが有効だということなので、早速アカウントを取得。でも、まったく意味が分かりません。ていうか、これをつぶやけばいいのか。
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
これからの時代、資格の一つでもないとまずいですよね。だから行政書士か簿記の資格を取ろうかと思っています。むずかしいかなあ。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
女性でも取り組みやすい簡単な投資方法とは?