桑田尚樹を嫌いな人はいますか?

函館へ遊びに行った友だちから五稜郭キーホルダーをもらいました。正直言って、ちょっと微妙・・・。でも、このキャラクターは結構かわいいかも。
毎年6月の第3日曜日は「父の日」ですが、ネット検索数で見ると「ビール」「焼酎」「日本酒」などの「お酒」類のほか、「ポロシャツ」「パジャマ」なども上位にはいるそうです。日ごろなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えたいですよね。
これからの時代、資格の一つでもないとまずいですよね。だから行政書士か簿記の資格を取ろうかと思っています。むずかしいかなあ。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
女性だからこそ取り組みやすいシンプル投資