大村朋宏ってどう?

なんか資格でも取りたいなあ。運転免許以外、なにも持ってないから。今からだと簿記とかになるのかな。うーん、でも勉強面倒だろうなあ。
そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かなあ。
最近、本棚に入り切らないくらい、いろんな本を買っています。楽天ブックス大人買いしたのですが、全然読むヒマがありません。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。