沖樹莉亜って大変だ

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固っていうのは問題かな。
楽天の商品検索って見づらいから、検索サイトを使って「金庫」を探してます。前からほしかったんで、この機会に買っちゃおうかな。知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。『この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。ただ、それが存在することだけは確かです。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。