荒木さやかについての情報です。

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。ビジネスマンの重要な作法になりつつあるクールビズですが、「ビズ」と名前が付くだけに、カジュアル過ぎてはオフィスで浮いてしまうよね。ビジネスライクなシンプルなシャツばかりだと、周囲に地味な印象を与えてしまいそうだし。大切なのは確かな機能性と上着を着用しない時のコーディネートを意識したアイテム選びでしょ。
そろそろ本気で貯金をしたいなと思ってます。それで、主婦も自由に使えるお金を稼ぐべきですというサイトを見つけたんですが、なかなか面白そうですね。自分でも出来そう。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。