生協コープかごしまがどうしてもわかりません。

実家から大量にジャガイモが到着。ジャガイモはいろいろとアレンジが利くからとても助かります。お腹もいっぱいになるしね。
ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。