富司純子って圧倒的だな

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。近頃は体を動かす機会が少なくなってきたけど、ランニングでもはじめようかと思ってランニング 練習方法と検索してみました。大変、興味深いですね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。