岩坂名奈って得意なほう?

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。
そんなことより、最近ちょっと歯が痛くて落ち込み気味。近所に歯医者さんがないからどうしようか悩んでます。
よく「コンタクトレンズ割引販売中!」のティッシュをもらうんですが、全然目が悪くないので困ってます。うまく断れないんですよね。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。