松嶋菜々子って堅苦しいね、なんとなく

函館へ遊びに行った友だちから五稜郭キーホルダーをもらいました。正直言って、ちょっと微妙・・・。でも、このキャラクターは結構かわいいかも。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
注文していたLEDランタンが最近やっと自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。残念。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。