浅田真央ってたまんないよ

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。そういえば、隣り夫婦にお子さんができたみたい。賃貸マンションなのでほとんど交流がないけど、なんだか気になりますネエ。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。