荒川愛って大変だ

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。
そういえば、最近うちの掃除機の調子が悪いので新しいのを買おうか検討中。楽天でいいの見つかるかなあ。
知り合いがブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルだそうですが、それだけで十分怪しいような気がします。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。