高橋英樹って本当は難しい?

洗濯洗剤を変えてみました。前のはちょっとニオイがきつかったけど、今回のはやわらかめ。しばらくこれで試してみようっと。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。