大仁田厚ってすごくいいね

休日にはできるだけ出かけるようにしています。家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。体を動かすのが好きなんです。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。