高田純次って好き嫌いが激しいね

昨日、自転車に轢かれそうになりました!ニュースで言ってたけど自転車の事故が急増中なんだって。まさが自分の身にふりかかるとは・・・。チビと一緒じゃなくてよかった。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。