中田カウスって基本が大切?

自宅のお風呂が壊れてしまったから、しばらく銭湯通いになりそうです。昔は銭湯が当たり前だったけど、久しぶりなので少しドキドキです。
そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『困難な情勢になってはじめて誰が敵か、誰が味方顔をしていたか、そして誰が本当の味方だったかわかるものだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。