東尾理子って本当は難しい?

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。