Sexy Zoneって本当は難しい?

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。まわりからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。