イナズマイレブンって嫌だねえ

最近は寝不足で調子が悪いです。歳の影響か、最近は無理がきかなくなってきた。老いを実感する歳になってしまったんだなあ。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『困難な情勢になってはじめて誰が敵か、誰が味方顔をしていたか、そして誰が本当の味方だったかわかるものだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。