ほんこんって基本が大切?

小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい!それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
最近見つけた気になるサイト。知らないことばかりだから、いろいろ勉強しなくちゃいけませんねえ。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。