ニコニコ動画って本当は難しい?

洗濯洗剤を変えてみました。前のはちょっとニオイがきつかったけど、今回のはやわらかめ。しばらくこれで試してみようっと。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。>> 千歳 ビジネスホテルの激安・格安・お得情報!